au回線が更新月を迎えたのでdocomoへMNPしようとしたけど。。。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

au5回線(自分名義2+妻名義3)が更新月を迎えたので、解約しようかなと思ってたのですが、
最近月々サポート盛々なHW-01Kが安売りになってたのでドコモへのMNP転入を計画しておりました。

で、この前家の近くのドコモショップでなかなかの好条件を発見したので、
MNP予約番号をとって契約に行ってきました。
妻名義の1回線は解約して、残り4回線を契約しようかなと。

結果、月々サポートと家族まとめて割がなくてもいいなら契約できますよですって。。。。。
それじゃあ、何の意味もありません!
まだ、特価ブラックだったんですね。

前回、MNPの端末購入サポート食らったのが去年の2月。
私も妻も、
ドコモで新規契約したのは2015年10月にデータ回線を契約したのが最後で、
音声回線は2015年の7月が最後ですね。

で、現在の所有回線は
私・・・音声2(月々サポート1)・データ3(月々サポート2)
妻・・・音声1(月々サポート1)

期間が空けば契約できるようになるわけじゃなさそうですね。
月々サポートの回線数だと、妻の方はいけそうな気がするけど、
こちらもNGってことだったのでそうではないようで。

やっぱりauの回線は解約しちゃおうかしら。
困ったもんだ。

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

契約する際のルール(ブラックリスト・90日ルールなど)
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
MNPプランナー-second season-をフォローする
MNPプランナー-second season-

コメント