スポンサーリンク

完全放置OK!自動売買トライオートFXがプラス収支になりましたよ。

最近、FX取引をよくやってます。
基本デイトレード中心で、トルコリラやメキシコペソはスワップポイント目的で少し投資してます。
デイトレードはYJFXのみでやってますが、今年の収支はそこそこプラスです。
決まった方法に従って取引を繰り返すってスタンスです。

YJFXを使っているのはスマホアプリが使いやすいのが一番の理由かな。
↓口座開設はこちらからどうぞ↓
YJFX!公式ページ

スポンサーリンク

FXの自動売買って?

で、去年の後半からFX自動売買にも挑戦しております。
使っているのはインヴァスト証券 トライオートFX
FX自動売買というのは、注文方法を設定すればそれに従って売買が行われる取引で、インヴァスト証券 トライオートFX ならいくつかあるプログラムの中から選ぶだけ。プログラムごとの過去の成績から選ぶことも可能です。
自分はいまだに設定方法とかよく分からない部分が多いんだけど、少なめの金額で完全放置しております。一番最初に自動売買のプログラムを選んで、あとはお任せするだけ。
多分一番人気は”コアレンジャー_豪ドル/NZドル”で、2年間で+1,173,000円のリターンを叩きだしております。
自分もこのプログラムで運用してます。

過去2年間の損益は+93%!

過去5年間の損益は驚異のプラス350%!

ちなみに2014年からの5年間になると+350%!推奨証拠金の1,256,000円で、+4,400,000円!

少額でも取引が可能

100万円も資金がないよーって人や試しにやってみたいって人は、1,000通貨に設定すれば、120,000円くらいの証拠金で始められますよ。
それでも、5年間で+440,000円ですので、驚異的ですね。

自分も1,000通貨でやってますが、とりあえずはこのまま様子見て10,000通貨に増やそうかなと思ってます。
去年10月末から始めて、今月でやっとトータルプラスになってきたので、このままうまくいってほしいですね。

2018/10/29~2019/4/29の損益曲線はこんな感じです。
最初はどうしても含み損をかかえちゃいますが、決済が積み重なっていけばトータルプラスになっていきます。

最大10万円キャシュバックキャンペーンも実施中

今なら新規口座開設&条件達成で最大10万円キャッシュバックのキャンペーンも実施中です。

↓トライオートFXの口座開設はコチラから↓
トライオート

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

FX自動売買
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
フォローする
MNPプランナー-second season-

コメント