スポンサーリンク

マルイ、エポスカードの支払いで10%オフになるマルコとマルオの7日間が3/21からスタート。無印良品週間も同時開催

今週木曜日3/21から3/27までの1週間、マルイのエポスカード向けセール”マルコとマルオの7日間”が開催されます。

春物狙っている人はこの時期に買うのがお得ですね。しかも、今回は無印良品週間も開催しているのでダブルでお得です。

スポンサーリンク

マルコとマルオの7日間って何?

エポスカードでの支払いでマルイ・モディでの買物が何回でも10%オフになるっているお得なセールです。
飲食店やエステなどの一部店舗は割引の対象外ですが、衣料品やインテリア等のショップはほぼ割引の対象かと思います。

その中でも通常割引のないユニクロや無印良品もマルイにテナントとして入っていれば割引の対象です。
エポスカードを持っていない人は、急いで作りましょー。


マルイ・モディに入っているユニクロ店舗一覧

下記の店舗がマルイ・モディに入っているようです。
ユニクロ 草加マルイ店
ユニクロ 柏モディ店
ユニクロ 北千住マルイ店
ユニクロ マルイファミリー溝口店
ユニクロ なんばマルイ店

参考:ユニクロ店舗検索
旭川永山パワーズと大宮DOM店ってのも検索でひっかかるけど、マルイなのか?

マルイ・モディに入っている無印良品店舗一覧

下記のマルイに無印良品の店舗が入っているようです。
大宮マルイ
マルイファミリー志木
上野マルイ
中野マルイ

参考:マルイ店舗検索

3/15から4/1まで無印良品週間も開催中なので、両方の割引で19%オフで買物ができますよー

コメント