スポンサーリンク

《ドコモ光》新規工事料無料キャンペーンが復活!とくとくBBならキャッシュバック最大20,000円+dポイント10,000円分もらえちゃうー

スポンサーリンク

ドコモ光の新規工事料無料キャンペーンが6/1から復活しましたー!
5/6で工事料無料キャンペーンは終了しましたが、1ヶ月も経たないうちに復活となりましたー。
申し込みが減っちゃったんですかね。

新規工事料無料キャンペーンはまたいつ終わるか分かりませんので、ドコモ光への加入を考えている方はいまのうちですよ。

以前の記事でも書きましたが、ドコモ光ならGMOとくとくBBがオススメです。
固定回線ドコモ光のプロバイダーをBIGLOBEからGMOとくとくBBに変えてみました。

v6プラス対応のWi-Fiルーターも届いて、先程測ったスピードはこんな感じです。
パソコンで無線で接続してます。

スポンサーリンク

今ドコモ光に入るとお得な理由

・戸建て18,000円、マンション15,000円の工事料が無料

・新規の申込みでdポイント10,000円分プレゼント
今フレッツ光を使っている方でも5,000円分プレゼント

GMOとくとくBBで実施中のキャンペーン

・最大20,000円キャッシュバック
DAZN for docomoの申込みでも15,000円キャッシュバックがもらえます。
90日以上の利用が条件で、初月は無料・2ヶ月目からdocomo利用者は月980円。DAZN for docomoへの加入でキャッシュバックが10,000円増えるので入ったほうがお得です。

GMOとくとくBBがオススメな理由

キャッシュバック等のキャンペーン内容もうれしいんですが、とにかく通信速度が早いので、現在のスピードに不満がある人には特にオススメしちゃいます。

BIGLOBEを契約していた時はWi-Fiルーター替えてみたり、設定を変えてみたり色々試しましたが、ほとんど成果なし。
で、試しにプロバイダーをGMOに変えてみたら爆速でした。そりゃあ快適です。

最新のWi-Fiルーターも無料でレンタルできるので、買う必要がありませんね。
私は、バッファローのWXR-1750DHP2をレンタルしてます。
Amazonで買うと8,000円くらいですね。

ちなみに、以前はデータの保存にdrop boxとかsugarsyncのクラウドサービスを使ってたんですが、今はDS218jっていうNASを購入して、書類とか写真とか保存してます。
外出先からもアクセス可能なので便利です。


詳しいことはよく分かりませんが、v6プラスだと外部からのアクセスが出来なくなるなんて情報をネットで見てたので心配でしたが、特に何の設定もすることなくアクセス出来ました。

dカード GOLDの申込みでポイントプレゼント

GMOとくとくBBからdカードGOLDを申し込むと、docomoからのポイントプレゼントとは別に5,000円相当のGMOポイントがもらえます。

GMOポイントはとくとくBBの利用料金の支払いに使ったり、現金にも交換可能。

↓詳細はGMOとくとくBBのホームページで確認してね↓

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

docomo最新情報
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
MNPプランナー-second season-をフォローする
MNPプランナー-second season-

コメント