《LINEMO》申し込むならこの土日が特典アップでさらにお得!12/7から特典が減りますよー

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

LINEMOの新規契約と他社からの乗り換えを考えている方はこの土日がさらにお得です!
土日限定でPayPayボーナスが最大2,000円分アップ!
現在実施中のPayPayボーナスあげちゃうキャンペーンの特典と合わせて、
スマホプランなら12,000円分、ミニプランなら3,500円分のPayPayボーナスがもらえます。

キャンペーンの詳細はLINEMO公式サイトを確認してください。
>>LINEMO

昨日下記の記事でお伝えしたように12/7から特典の内容が減額されます。
LINEMOの契約を考えている方は急いで急いで。

《LINEMO》新規契約と乗り換えは今がお得!12/7から特典が減りますよー

 

各社のプラン比較は下記の記事を参考にしてください。
2021/9/29更新*ドコモ・au・ソフトバンク・楽天モバイルの低価格プランを徹底比較

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

携帯スマホ最新情報
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
MNPプランナー-second season-をフォローする
MNPプランナー-second season-

コメント