《DAZN》2/22値上げ後も月額1925円で使い続ける方法

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

スポーツ動画配信サービスDAZNが2022/2/22からの値上げを発表しました。
月額プランの料金は現在の1,925円から3,000円、年間プランは19,250円から27,000円に値上げされます。
また、2/22以降は現在実施中の1ヶ月無料体験も終了。
値上げの詳細はDAZN公式サイトを確認してください。
>>DAZN価格改定のお知らせ

この値上げを回避して現在と同じ1,925円で使い続ける方法があります。
それが、ドコモが提供するDAZN for docomo!
DAZN for docomoは値上げの対象外のため、今まで通り月額1,925円で今後も利用できます!
将来的に値上げされるとは思いますが、当面の間は本家DAZNよりもお得に楽しめますね。
初月無料のサービスはdocomoも終了になると思います。
詳細はDAZN for docomo公式サイトを確認してください。
>>DAZN for docomo

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

動画配信
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
MNPプランナー-second season-をフォローする
MNPプランナー-second season-

コメント