《タイムズカーシェア》初期費用無料&月額基本料金2ヶ月無料のおためしキャンペーン実施中 5/31まで

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

タイムズカーシェアで入会おためしキャンペーンが実施中です。
期間は5/31までで、初期費用のカード発行手数料1,650円が無料、さらに月額基本料金880円が2ヶ月間無料になります。
いつもキャンペーンを実施しているわけではないので、入会を検討している方は今がお得です。
対象のプランは、個人プラン・家族プラン・学生プラン。(学生プランは基本料金が元々0円なので月額基本料金2ヶ月無料は対象外です)

↓キャンペーンの詳細・入会はコチラ↓
タイムズカー

↓各社のサービスを比較したい方はコチラ↓
《タイムズ・カレコ・オリックス》カーシェアリング大手3社+dカーシェアの料金・サービス・使い勝手の違いをまとめて比較してみました。2019/10/1から新料金適用分

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

カーシェアリング
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
MNPプランナー-second season-をフォローする
MNPプランナー-second season-

コメント