《メルペイ》チャージされている金額が使えないエラー。利用上限額を超えているってどういうこと?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

みなさん、メルペイ使ってますか?

GWまるっと半額キャンペーンで使った人も多いのかな。

私は使っていなかったのですが、初めての人限定の20%還元キャンペーンが始まったので使ってみようかと。

ちょうどメルカリの売上もあったので、いいタイミングかなと。

で、昼にガストでid使って支払い完了。夜、家に帰る途中でタバコまとめて買っておこうと思って、セブンイレブンに行きました。会計は9,000円くらい。メルペイの残高は9,900円。

ところが、何回やってもエラーで使えず。近くにあるローソンも行ってみたけど、やっぱりダメ。

こんなメール来てました。

残高に対して利用上限額が設定されているってどういうこと?

メルカリの売上に対しては上限額が設定されるのか、銀行からチャージした金額に対してもチャージされるのか、サポートに問い合わせしたけど詳細は答えられませんですって。

それなら、メルペイ残高に上限をかけないとダメでしょ。普通。

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

スマホ決済・キャッシュレス
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
MNPプランナー-second season-をフォローする
MNPプランナー-second season-

コメント