《PayPay》100億円キャンペーンで戻ってくるPayPayボーナスの合計額を確認する方法

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

みなさーん、PayPay使ってますかー。
私はコツコツ1,000円以内の買物で使ってますよー。
100億円キャンペーンは、一応5月末までの予定ですが、ゴールデンウィークあたりで100億円に達しちゃうかもしれませんね。

以前の記事で書いたんですけど、今回のキャンペーンはもらえるPayPayボーナスの上限が50,000円です。
《PayPay》第2弾100億円キャンペーンで最大限に還元を受ける支払い方を考えてみたよ。

で、今PayPayボーナスがどれくらいもらえる予定なのか、気になりますよね。
PayPayのアプリを開けば簡単に確認できちゃいますよ。

PayPayアプリを開いて、下の残高をタッチ。

次に、残高の下の内訳を見るをタッチ。

そしたら、うっすらとPayPayボーナス処理中って書いているところにボーナスの予定額がのってます。

以上でーす。
iPhoneでの確認方法を紹介しましたけど、
Androidも同じような感じですかね?

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

スマホ決済・キャッシュレス
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
MNPプランナー-second season-をフォローする
MNPプランナー-second season-

コメント