《メルペイ》初めて使う方対象20%還元はじメルペイキャンペーン 6/3まで

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

メルペイで初めて使う方限定の20%還元キャンペーンが実施中です。
キャンペーン期間は6/3まで。
《メルペイ》チャージされている金額が使えないエラー。利用上限額を超えているってどういうこと?で書きましたが、3,000円までは決済できました。不便な部分がありますけど、なんだかんだ言ってもキャンペーンはお得です。

参加条件は、2019/5/21(火) 00:00~2019/6/3(月) 23:59に「本人確認」を完了して、メルペイを使ってお店でお支払い(メルペイ電子マネー(iD)またはコード払い)するだけ。
メルペイアプリを開いて、はじメルペイキャンペーンをタップ

キャンペーン条件をクリアしよう、に”この条件を満たしています”と表示されていれば参加条件はクリア。

翌日に20%相当がポイントとして還元されます。
ポイントはメルペイの残高として利用可能。
ポイント還元の上限は2,000ポイントなので、10,000円支払いすれば上限に達します。

↓キャンペーン詳細はコチラで確認してね↓
メルペイ はじメルペイキャンペーン

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

スマホ決済・キャッシュレス
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
MNPプランナー-second season-をフォローする
MNPプランナー-second season-

コメント