スポンサーリンク

《ドコモ光》5/7以降の申込はdポイント20,000円分へ増額だけど、新規工事料無料キャンペーン終了で条件改悪ですよ。

ドコモ光の新規申込でもらえるdポイントが5/7から20,000ポイントに増額されます。
今ドコモ光への申込を検討している方は5/7まで待ったほうがいいように感じますが、5/6までに契約しないと損しますよ!

10,000円分ポイントが増額されますが、現在実施中のキャンペーン新規工事料無料キャンペーンが5/6で終了となっちゃうんです。

サービス開始には、戸建て18,000円、マンション15,000円の工事料がかかりますが、これがキャンペーンで今までは無料になっていました。

5/7以降は、もらえるポイントは増えますが、工事料を負担しなくてはいけなくなるので、戸建ての方は8,000円、マンションの方は5,000円、今よりも条件が悪くなっちゃいますよ。

検討中の方は急いで申込した方がお得です。
固定回線ドコモ光のプロバイダーをBIGLOBEからGMOとくとくBBに変えてみました。で以前に書きましたが、v6プラス対応Wi-Fiルーターが無料で使えるGMOとくとくBBがおすすめです。

※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合にはコメント欄より教えてもらえるとうれしいです。

docomo最新情報
スポンサーリンク
あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
フォローする
MNPプランナー-second season-

コメント